【FF14】一応最終フェーズ出前まで進んでるんですけどもう一回、攻略サイト見直してきます

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473162180/

442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr3d-j70e)2016/09/09(金) 14:05:06 ID: 302JmUFCr.net
3層で戦士やってるんですけど、初回の紫部屋は戦士が取った近接の人はありがたいですか?
今更3層の話で申し訳ないです。。
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 53fd-tq+X)2016/09/09(金) 14:14:13 ID: 4fPQoHNG0.net
>>442
とってもとらんでもどっちでもいい
とらなかったからどうこうなるもんじゃないし
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9303-tq+X)2016/09/09(金) 14:16:40 ID: LjCgRo9b0.net
いや別に奇数クリアでもいいでしょ
奇数で防具強化して3層超えてその3層でDPS武器あげて4層でもいいよ?
でも240ばらまかれてそれでも無理はもう絶対無理まであるね
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr3d-j70e)2016/09/09(金) 14:18:49 ID: 302JmUFCr.net
>>445
DPS測ってて最終手前(玉3つ)くらいでDPSが750くらいしか出せてなくて。。
自分がボスを攻撃するよりか近接の人が攻撃した方が後々良いのかなと。。
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd28-j70e)2016/09/09(金) 14:08:04 ID: h4T7HxnWd.net
>>442
白だけ処理で平気やで
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr3d-j70e)2016/09/09(金) 14:10:42 ID: 302JmUFCr.net
>>443
し、白ですか?
一応最終フェーズ出前まで進んでるんですけどもう一回、攻略サイト見直してきます
ありがとうございます
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-cXrH)2016/09/09(金) 14:18:13 ID: wE4Eqm8Bd.net
>>444
(´・ω・`)白部屋だけでいいってことよ
(´・ω・`)でもRFでキャス2近接1構成になって紫部屋のアラーム倒せませんってダメレンジの場合無理矢理やらせるよりは1回目と3回目はあなたが入った方がマシよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加