【FF14】極にしてもクリア出来るようになってから出来ない装備を奴を見下すカスが多いって愚痴

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472881630/

557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7dc8-j70e [182.165.176.159])2016/09/09(金) 11:16:39 ID: FM8Vi5mR0.net
レベリングはチュートリアルなんだから当たり前だろ
お前だって自覚してないだけでレベリングの時はそんなもんだったと思うぞ
極にしてもクリア出来るようになってから出来ない装備を奴を見下すカスが多いって愚痴
野良の文句を裏口でFCで愚痴ってるけどお前も周回繰り返すまで似たようなもんだったからな?
むしろクリアしてグリパ参加したときもっと酷かったからな?ってのがマジで多い文句言うやつほどそういう傾向なんだよな
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E [126.255.16.3])2016/09/09(金) 11:18:11 ID: 4qYKfg/rp.net
lv50までくればスキルも揃ってるからめちゃくちゃやられてもヒラもタンクもやりようはあるんだよ。低レベルはただしんどい。
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7dc8-j70e [182.165.176.159])2016/09/09(金) 11:20:03 ID: FM8Vi5mR0.net
あと他人に完璧を求めるならどのレベルかわからんけど防御バフ拾得後ならDPSが何を殴ってようがタゲとれない時点で装備がショボいかお前も下手って自覚しろよ
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7dc8-j70e [182.165.176.159])2016/09/09(金) 11:23:19 ID: FM8Vi5mR0.net
低レベルは取ろうと思うからしんどい
ディフェとかがないレベルならある程度DPSがタゲ取っても問題ないから気楽に適当にやればいい
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 699f-j70e [114.17.164.68])2016/09/09(金) 11:24:51 ID: mdiAtjk10.net
レベリングダンジョンで若葉マークがいて
そいつの職に合う装備だったら
passする時もある
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-3DIy [182.250.248.33])2016/09/09(金) 12:17:42 ID: CjSjtPvTa.net
4回目ダブルロケットパンチ来るからって
直前でいきなりスイッチホルムしようとするのやめてくれ
ヘイト取り切れてなくて火炎放射横向いたり結局二人貰ったり
そもそもフォーサイトにDAマインド入れれば受けられるから意味ないわ
審判前にヘイト取り戻せないとMTに戻るのに挑発使えないからスイッチややこしくなる
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb08-j70e [60.47.196.150])2016/09/09(金) 12:24:48 ID: FDPRa8MN0.net
>>557
そういう奴には君も結構だったよ?って言っちゃうw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加