【FF14】放送時間が全然違うのにコメ数そんなに変わらない程14がヤバイって証明したいの?w

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473275482/

496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 01:18:00 ID: 2Az5KVHH.net
はっきり数字でFF14>>>>>DQ10って出てるのになんで現実見えないのかね

【FFXIV】3周年記念14時間生放送(メイン放送)
来場者数:421788人 コメント数:252577

ドラゴンクエスト夏祭り2016
来場者数:227983人 コメント数:198752

498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 01:18:48 ID: Aa1lEsz9.net
14ちゃんは近くにドラクエというお手本があるのに旧コンテンツにはロクに手入れず定食追加するしか脳がないからなぁ
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 01:21:07 ID: SPsEusHe.net
再入場まで来場者にカウントされるものでプレイヤー数語るバカおる?
ドラクエやPSO2は大量のミラーを用意してあったって話だよね
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 01:21:25 ID: w3gfn+oc.net
>>496
これ意外と14頑張ったね、どうみても面白くない放送だったのに

まぁDQは半分の放送時間だけどね

500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 01:20:28 ID: Aa1lEsz9.net
>>496
放送時間が全然違うのにコメ数そんなに変わらない程14がヤバイって証明したいの?w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加