【FF14】ただ難易度落とせば落とす程今度は高難易度を楽しんでいた奴らが離れていく

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473048486/

164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 22:06:25 ID: MM8fdB1s.net
どちらにしても零式に今さら盛り上がる要素は皆無なんだよ
難易度を下げた所で離れた奴は戻ってこない
正確には戻す方法がない
難易度をガバガバにして人数を水増しする事は出来るだろうけどな
ただ難易度落とせば落とす程今度は高難易度を楽しんでいた奴らが離れていく
3.4はその第一歩
もう衰退して消えてくしかないんだよ零式って
今から離れていく奴らは絶対拡張は買わないし買っても定着はしない
4.0からは半固定の奴らが集まらないスレで喚く番だよ
そして5.0が出ればだがそこで半固定が絶滅する
もう14のレイドは詰みが決定してる
それをあのスレの連中は理解していない
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 22:17:51 ID: ZL30WyIN.net
大丈夫大丈夫
一度この規模になればそうそうつぶれはしない
なんだかんだ言って6.0位までは出るよ。
レイドがどうなってるかはわからんがな
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 22:24:36 ID: eP52kQW7.net
レイドは極くらいまで落としていいと思うよw
これをきっかけにいい加減トップ層()なんてニッチなとこ狙っても仕方ないと気づいてほしいね
それよりノーマルや極を遊んでるライトよりの層の確保と引き上げ狙った方がマシ
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 22:42:01 ID: 3jMOsSzs.net
ライトが減るとオプション課金も稼げないしね
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 22:47:04 ID: D41mKvu9.net
>>164
正解
ノーマルがどうだの揉めてる時点でアホとキチガイしかいねぇんだなと分かる
あんなもんやるだけ時間の無駄、賢いやつはさっさと新式揃えて即練習
そういう連中のいなくなった時がこのゲームのレイド終了のお知らせだよ
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 22:53:18 ID: 1PJFRrf7.net
フォーラムのレイド勢
モチベがモチベがってうざいな
少しは自分でモチベ維持する努力しろよ
維持できないならレイドとかやめろ
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 23:06:26 ID: XKcwAp43.net
フォーラムで言ってこいよおまえら
ステーブが喜ぶぞw
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 23:26:04 ID: MM8fdB1s.net
>>169
半固定がいなくなったら次は固定が崩壊した順にいなくなっていくけどな
固定だけなら残ると思ってたら大間違い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加