【FF14】白との根本的絶対に埋まり得ないピュアヒール性能差等

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472042915/

460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13db-+65t)2016/09/07(水) 00:24:26 ID: x6m0Kwne0.net
純粋に零式枠に入りたいだけならノクタの強化要望を出すべき
人口比は白>学+占なんだから白枠を狙うのは利口じゃないし
MNDボーナスを含んだ全シナジー中最高クラスの組み合わせの白学構成や
白との根本的絶対に埋まり得ないピュアヒール性能差等
大きな要素がダイアに向かい風になってる
これらを考慮しない強化案や議論は願望ですらない妄想の領域
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-2ryz)2016/09/07(水) 00:29:44 ID: ayJW64ZHd.net
普通に考えてノクタが学者レベルまで強くなったら学ノクタになるだけなんだよな
ノクタの強化を考えれば考えるほど学ノクタでいいじゃんになる
というか、ノクタ云々より明らかにベースの部分が弱いんだからそっちの強化の方が明らかに現実的だろ
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 179f-T2zX)2016/09/07(水) 00:38:35 ID: IeqOrNJJ0.net
ノクタだけの大幅な調整をするとしたら明らかに4.0だろ
3.4で入るとしても現状のスキルに少し数字を盛る程度しか猶予がないのは明白だしな
ノクタ云々よりも先に利便性が明らかに悪い部分が具体案としてあるからまずそこを見直してもらわないと話にならない
逆にここにきて>>460みたいにコストを明らかに考慮しない主張の方が悪いが俺には妄想の領域に見えるけどな
大きく変えないとどうしようもないってのはわかるが、今ここにきていうタイミングでは明らかにないわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加