【FF14】VANAREで相方作った奴が鯖移動してるんだなぁって思った

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472741954/

509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK6b-ppKz)2016/09/08(木) 10:46:01 ID: 39smBMAIK.net
最近フレリスにデリートが多いんだが
VANAREで相方作った奴が鯖移動してるんだなぁって思った

狙ってた女子をみすみす逃したわい(´・ω・`)

511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d02c-tq+X)2016/09/08(木) 11:38:17 ID: m4QzDIxD0.net
どうでもいい相手に対する対応は所詮どうでもいい対応なわけで
嫌われたくないなら真面目な態度でするでしょ、これは男女でもほぼ同じ
自分で脈ないと感じたらそれが正解
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-RG0E)2016/09/08(木) 12:16:47 ID: /jTzmHVra.net
モグの二人乗りマウント可愛いけど自分のキャラに似合わないからって買うの見送ってたはずの相方が、いつの間にかマウント買っててびっくりした
一番最初に一緒に乗りたかった!とPTに誘われただけでもニヤニヤしたのに、理由聞いたら最近始めた私の幼馴染を手伝う時に乗せるためだって
エタバンチョコボは専用だから乗せるの気が進まないし、これはこれで2人でなら悪くないって言われて嬉しすぎる
会う時は優しいけどデレてくれるわけではないから、文字と行動でデレてくれるのがとても可愛いすぎてつらい
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9314-suxR)2016/09/08(木) 12:37:07 ID: IFr888IC0.net
扱いが適当になってきたらそれまでよ
ネトゲだけの関係か知らんが
リアルなしで年単位で付き合うのは正直キツイってもんよ
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-v4va)2016/09/08(木) 12:57:13 ID: 6pw0WArGp.net
>>509
移転の挨拶がない時点でお察し
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd78-RG0E)2016/09/08(木) 12:01:04 ID: T6Hj8rQKd.net
>>509
恋愛は関係ないと思うよ
今は次回アレキの固定募集が活性化してるから、募集に備えて過密鯖への移転や、ロドストの固定募集に申し込んで鯖移転してるだけ
自分の周りでも、もうこの過疎鯖ではやっていけない…って宣言してからの移転デリートが続出してたよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加