【FF14】そいつの募集入った事あるがMTが突進当たったり誘導下手過ぎで2層gdgdだったわ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472031862/

789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 19:27:29 ID: fs5ujzVI.net
Plum Vividcolorsの募集今あるが地雷だから入ると後悔するぞ
前に一回練習入ったことあるがVCしてるのか知らないが発言も少なくてこっちは何もわからず突っ込むだけの地雷固定
しかもその本人も固定のDPSも下手くそ、レイド勢はBL推奨だわ
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4651529/
https://twitter.com/plumvivid
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 21:24:36 ID: CMmBrKcw.net
私怨丸出し、単発連発
ワッチョイないとそりゃこうなるわな、句読点
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 21:40:44 ID: INkoNRf/.net
何だかんだで固定募集いっぱいあるよな
チョコボ鯖程じゃないけどレイド好き多いんだろうな
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 21:51:51 ID: Hkb4t9Zf.net
>>789
じぶんもBLしてた。こいつの固定って元メンバー以外集まらないよね
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 20:04:12 ID: WQ0WweC3.net
>>789
そいつの募集入った事あるがMTが突進当たったり誘導下手過ぎで2層gdgdだったわ
全く練習にならないまま終わってBL入れたがな
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 19:55:33 ID: OH45MnNO.net
>>789
たしかにこいつは地雷と書こうと思ったら、BLに入ってたわ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加