【FF14】つまり「正確な約束」ができないことは,できるだけ言わないようにしています。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473275482/

6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/08(木) 04:14:51 ID: Yc9iPoPL.net
吉田:これは僕の性格なんですが,お出しできる中身や時期など,本当にはっきりと言えないこと,
つまり「正確な約束」ができないことは,できるだけ言わないようにしています。

所信声明でも書いたように,私自身が約束を大事にしたいという性格なので,みなさんの声を聞いた上で,
いつまでにこの内容を,このように実装しますと約束できて,それをちゃんと守れる体制を作れてこそ,

十分なサービスが提供できるという意味と考えています。
当たり前のことですが,みなさんと約束をしたら,その約束は守る。約束ができる準備が整うまでは,正直に「まだ分かりません」と答えます。

4Gamer:発表されたものが,いつ出てくるのか。期待が大きいほど,もしそれが実現しなかったときの失望感も大きくなります。
中には,「できないなら発表するな!」くらいに厳しいことを言われることもあるでしょうね。

吉田:友達関係でもそうですが,どんなに仲が良くても,たった一度でも約束を破ることのダメージはすごく大きいんです。

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up68118.jpg

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加