【FF14】野良律動編とレイド固定募集しかなかったぞ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473162180/

70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebf1-IPsc)2016/09/07(水) 13:08:53 ID: zsqtYQP/0.net
野良はまじで募集ないしあっても枠ないしで詰んでる。
鯖間くるの3.5とか遅すぎじゃね?
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bfd-wh/5)2016/09/07(水) 13:35:38 ID: ocV6VBkR0.net
スゥイボルなんて忍者1人スウィンドラーで竜黒機がボルでいいだろ
スウィンドラーなんてボルのHPの半分しかないし強化バフ1でやらかくなってるし忍者に雷が付与されてないかぎり手伝う必要すら普通ねーわ
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-lXan)2016/09/07(水) 18:18:11 ID: XtHVrFFia.net
>>70
チョコボ行けよ
野良律動編とレイド固定募集しかなかったぞ
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7731-mhjm)2016/09/07(水) 18:21:31 ID: Og6eW1RY0.net
天動やる気あるなら今は金策や上手いフレ増やさないといけない時期だからな
同鯖じゃない奴が来るRFなんてやってる場合じゃないぞ
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-10NS)2016/09/07(水) 18:21:36 ID: /pk7wV6Ta.net
今週固定の時間厳しいから1-3は各自消化でってことになってRF使って初めて2層の誘導式やったけど移動多すぎて遠隔からしたらマジでうざいな

しかも近接全然火力でてないし・・・通し1200代×2ってなんだよ誘導式なら火力出るんじゃなかったのか?ボルだけ抜いたダメージ割合も結局遠隔が1位だし

108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f4d-qO6A)2016/09/07(水) 18:29:48 ID: p15VETU+0.net
そもそも2層は遠隔がでやすいんじゃね?
近接で誘導でもRFじゃACT1500 logsで1450ちょいしかでないぞ
機竜なし
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebf1-IPsc)2016/09/07(水) 18:30:40 ID: zsqtYQP/0.net
>>104
いいよな、チョコボは。
だが、レイドのためだけにハウジングもFCも捨てて、更にステーキ代1800円も払う価値がこのゲームにあるのかどうか。
鯖間もう来てれば悩むこともないのに。

>>106
遠隔からしたらエリュ式のが若干やりやすいよな。
誘導式は近接がはりつけるからってことだったはずだが。

111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e70c-g4hu)2016/09/07(水) 18:34:58 ID: 6mgsTq0N0.net
この時期固定補充に来てくれる上手い奴は固定のエース引っこ抜こうとしてる奴か、自分らに欠けが出来た時の補充要員の物色ばっかなんだよなあ怖い怖い
うちもやってるけど
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-lXan)2016/09/07(水) 18:38:34 ID: CXsez9lVa.net
>>109
レイド以外は過疎鯖と変わらんのだけどな
レイド以外のコンテンツもやるなら神竜が良いよ
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-MJat)2016/09/07(水) 18:36:34 ID: y6cyx8Qna.net
>>109
過疎鯖からFCの数名とチョコボ来たけど快適だぜ
結局あとから残ったFCのやつらもチョコボきたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加