【FF14】ステパル先生が最新動画を上げているのでチェックしておこう!

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473162843/

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 13:19:24 ID: Dw3H5HCN.net
★海外メディアが大絶賛した次期MMORPG「LOSTARK」

ステパル先生が最新動画を上げているのでチェックしておこう!
https://www.youtube.com/watch?v=_XgHHgPG6DA

大手海外メディアも「期待を裏切らなかった」と褒めちぎっていた様子

クォータービューのハスクラゲーだが生活要素も満載で異色の作品となっている

今後の動向に注視せよ!

136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 13:20:08 ID: 8Pau3gPX.net
(´・ω・`)チワワみたいな才能のかけらもないようなのには
(´・ω・`)天才らんらんの蹄の垢でも煎じて飲ませてもらえばいいのよ
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 13:22:33 ID: yZr2qDAW.net
(´・ω・`)チワワのイメージって仕事のできなさそうな貝社員
(´・ω・`)豚小屋をとれなきゃ辞表を出せとクビを宣告されてたりして
(´・ω・`)このねんちゃくっぷりわ
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 13:24:55 ID: 0qeaWTLL.net
(´・ω・`)コミュ障が原因だろ
(´・ω・`)こんなチワワの会社にも居場所なさそうよ
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 13:27:34 ID: uZAnETv6.net
(´・ω・`)ハイパーメディアクリエイターのらんらんです!
(´・ω・`)クリエイターなら少々人間的に偏屈でも大丈夫かもよ
(´・ω・`)チワワにはこういうとこは向かないんだよ
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 13:37:54 ID: GGwjJm8D.net
>>135
グラフィックが良くなると長くプレイするのがしんどくなると感じるのはおっさんなのか
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/07(水) 13:27:28 ID: GlnT9gUG.net
>>135
MMOではなくMOて感じだね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加