【FF14】普通に界隈でチャット遊びしてる奴からしたらトラブル並みの癌だから消えてくれキモイ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472767344/

297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 10:29:40 ID: jlMqITEM.net
Loo Lohaって名前のミコッテで2,3日前から園芸に来てますやん
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 10:37:09 ID: 930AIi8Z.net
>>297
それ別人。2垢なら知らんが同時に園芸にいるのは何度か見た。

>>296
追い込むなよ。間違ってもゲーム内でやるなよ。高レベルの見知った子らが居なくなるの、ルオに限らず悲しくなる。

304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 11:42:27 ID: 4zTsaLsA.net
>>298
このスレの内容鵜呑みにしてゲーム内で普通に暴言はいてくるやつらとか実際結構いるからな
ルオ含め何人かに直接聞いたわ
ちょっと引く
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 11:47:59 ID: xovYv6Da.net
あと、lohaって苗字は♀サンシーカーでランダム名にすると普通に出るんで…
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 12:17:05 ID: gbpIAofo.net
>>298
追い込むな言われてもあいつは自分から望んで追い込まれたがるぞ?
ルオとできるならアキヒナの事問い詰めながら口調強めてみろよ
暴言になるころにはうううう呻きながらチャットも遅くなってイキ狂うぞ
オズマの時がそうだったからな
ルオは表面は明るいが相当なメンヘラ
普通に界隈でチャット遊びしてる奴からしたらトラブル並みの癌だから消えてくれキモイ
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 12:25:55 ID: 4zTsaLsA.net
きも…
ほんとここ変なの多いよね
お前○○なんだろ!ソースは2chだ!
とか
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 14:15:40 ID: sHHGTvBc.net
アキヒナは自分の男居る時はルオより男優先するから
男にFC買い与えて自分もそこに押しかけて今度こそ男逃がさない気迫を感じる
親友よりオトコっていう典型的な恋愛脳婆
さすがのルオも眼が醒めたんだろ
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 14:26:32 ID: AoFbadyu.net
>>311
お前さんとはしたくない。。
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 12:32:47 ID: RDEkDqJR.net
>>311
お前みたいなのって自分がメンヘラだとは思わないんだよな、まさにメンヘラ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加