【FF14】何かずっとゲームを続けるためのコツや、モチベーションがあれば教えてくれないか?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473068357/

563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 11:42:13 ID: 9hFIUJrg.net
(´・ω・`)この話は最初から言ってた気がするぞ

海外ゲーマー
ミスター吉田、俺は『FFXIV』が大好きなんだ。
でも、ずっとプレイし続けるのが辛くなってしまって、いまはゲームを休んでいるんだ。すまない。
何かずっとゲームを続けるためのコツや、モチベーションがあれば教えてくれないか?

吉田P
無理して毎日やらなくていいよ。
ゲームなんだし、辛いならやめればいい。
むしろ、いまはたくさんゲームが発売されるから、ひとつに絞るのはストレスだよ。
だから、メジャーパッチがでたら一気にプレイして、飽きる前にパッとやめて。
ほかのゲームをやればいいよ。またメジャーがでたら戻ってくる。
僕はそれがいちばんうれしいし、結果、それがいちばん長くゲームをプレイするコツだと思う。

566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 11:43:44 ID: vEAkGGKC.net
今は暇人が多い時期だから手伝って貰うには丁度良い
次のパッチ来てからだと過去のコンテンツは当分シャキらないだろうからキツイかもな
567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 11:45:59 ID: Cj9Ipm55.net
>>563 
(´・ω・`)繋ぎにやるゲームがオフゲなら帰ってくる
(´・ω・`)ネトゲなら移住先次第だけど一生帰ってこない
(´・ω・`)だからチワワはあんなに一生懸命他ゲー叩いてる
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 11:50:12 ID: YZXNmK4I.net
やること無いので3.4まで休止
3.4で鯖ファースト目指すわ
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 11:50:36 ID: hJH/BoYr.net
>>563
(´・ω・`)結局他ゲーに脱北しすぎて過疎っちゃったもんね
(´・ω・`)やっぱり吉田は人前に出しちゃいけない
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 11:53:16 ID: hJH/BoYr.net
(´・ω・`)季節ごとの新メニュー定食食べて次の季節までこなくてもいいから
(´・ω・`)って、トップとしてこの発言やばない?
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 11:54:10 ID: EtAG/yxB.net
>>572
(´・ω・`)利益は過去最大らしいよ?
(´・ω・`)プレイしないけど課金したり
(´・ω・`)ファンフェス行ったりはしてるわけだしね
(´・ω・`)ファンフェスも15000円だから、2日で5000万ぐらい売り上げる皮算用もあるし
(´・ω・`)儲かりまくってんじゃないの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加