【FF14】IDが満杯になるほど人がいるってことだよね?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472948304/

498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:18:37 ID: TkIKgFcC.net
ほとんどインスタンスダンジョンにいるのに
アクティブ数ってどの程度の信憑性があるわけ
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:27:47 ID: Azi/1O5f.net
>>498
Naoki<3割程度
3割は殆どとは言えないと思うが
そもそもシャキ待ちでIDに行けないやつが殆ど
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:28:51 ID: TkIKgFcC.net
最先端を走ろうとするなら
それなりのストレスがあって当然だと思うんだがな
週制限コンプリートしないと気がすまない【貧乏性】こそが
問題なんじゃないかなあ
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:31:18 ID: TkIKgFcC.net
>>502
シャキ待ちでIDに行けないってことは
IDが満杯になるほど人がいるってことだよね?
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:33:07 ID: Dhahfcrg.net
クソ過疎鯖でやってるが、GTにはSモブ瞬殺だしこのくらいでええわ
CF時にはデータセンター分けを縮小して欲しいが、ロール偏りは同じだろうからシャキ早くなったりしないだろうなぁ
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:33:42 ID: 3h3xKNHD.net
シャキ待ちになる理由がユーザー視点だけだとわからない
確実に言えるのはシャキ待ちが嫌で野良募集しても過疎でつむ
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:35:20 ID: 79eWjMAq.net
どう頑張って屁理屈並べたところでフィールド人数とCF人数は比例するよ
フィールドに2000人いる鯖のがCFいってる人数も多いだろ
過去2000〜3000いた時より減りつづけて持ち直せないのがFF14の現実
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:37:53 ID: Z/o2wNS7.net
>>504
パーティ組んで入ると即シャキだからidのキャパが一杯はない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加