【FF14】鯖数多すぎて、全体として上位でも一鯖あたりじゃ一山いくらのゴミゲーの山の一つ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472948304/

448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 22:19:16 ID: tI5OEiOg.net
フォーティーンが過疎なら
他ゲーは無人島だ
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 23:44:45 ID: I+bi6ayO.net
ラリーしに久々にオワクエインしてるけど、これ30後半の過疎鯖メギすら街だけで200人近くいるやろ
23:30受付だから、ラリーするやつらはもうフィールド3か所に散ってるはずだけど
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 23:48:19 ID: XWUy44xm.net
>>448
これは思った
過疎ったとは言え全体で見たら上位の方だとは思う
ここまで叩かれるのはやはり吉田のせいだと思うtehu君に似てるわ
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:05:04 ID: 3h3xKNHD.net
1.14シャキ待ちの間に他ゲーを楽しむ
2.他ゲーがおもしろかったのでシャキキャンして続ける
3.CF申請しなおしてシャキ待ちになる
4.1に戻る
どのゲームともwin-winな関係ですやはり14は神ゲーだった間違いない
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:06:29 ID: TkIKgFcC.net
はずみで罪を犯すことは誰にでもあります
気の迷いを無くしてインストールへ導くには

1.プロデューサーレターライブを見る
2.肩の力を抜いて楽しかった頃を思い出す
3.パッチノートをプリントアウトする
4.簡単なアチーブメント埋めを始めてみようと思う
5.週制限を無視する
6.自分の決意の弱さを自覚する
7.プレイ動画でシャキ音を聞いてハッとする自分を知る
8.再インストールした自分を褒める

493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:08:25 ID: Cj9Ipm55.net
>>482 格上(11、DQX、PSO2、しまいにはWoW)にケンカ売ってるからってのと
鯖数多すぎて、全体として上位でも一鯖あたりじゃ一山いくらのゴミゲーの山の一つ
だから鯖統合しろって大分前から言われとるよね?鯖間募集が来てようやくこのクソゲは遊べるかどうかって議論が出来るレベル
現状では論外
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:09:47 ID: WSxWWd48.net
実際業者と黒魔水増し除いたアクティブってどんだけいるの?
1万以下くらい?
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:10:48 ID: TkIKgFcC.net
パッチ前のフォーティーンは
あんまアクティブ数って関係ないよね
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:18:37 ID: TkIKgFcC.net
ほとんどインスタンスダンジョンにいるのに
アクティブ数ってどの程度の信憑性があるわけ
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/06(火) 00:18:55 ID: oni6qyrv.net
>>493
確かにな
鯖ひとつひとつが過疎ってるから真面目にやってる人ほど強く過疎を感じて

気軽に遊んでる人は全体で見たらまだまだいるじゃんってなるから話がごちゃごちゃになってる気がする

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加