【FF14】もうすぐ相方との記念日なんだけどプレゼント何あげたらいいかわからなくて困ってる

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472741954/

185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx8f-4nsY)2016/09/04(日) 13:35:18 ID: qFBNUluPx.net
相談させてください
もうすぐ相方との記念日なんだけどプレゼント何あげたらいいかわからなくて困ってる
相方はCFメインで私はギャザクラ民なんだけど、今までクラで作れるものは大体あげてきちゃったんだよね
なんかちょっと特別感あるいいプレゼントないかなぁ
188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdb-rwGJ)2016/09/04(日) 13:39:11 ID: iHwDIiBa0.net
>>185
モグステーションへ
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0fbb-w90V)2016/09/04(日) 13:44:16 ID: O1zEkebq0.net
これ年齢で言われたんじゃなくて性格で言われたんじゃないの
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffe8-10NS)2016/09/04(日) 13:45:45 ID: 5C2OPsAc0.net
>>185
サプライズでプレゼントしたいの?
相手が欲しがってるものを聞けよ

今は取りにくいIDとかのアイテムかもしれないし
そもそもアイテムを欲しがっていないかもしれない

194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1332-10NS)2016/09/04(日) 13:47:41 ID: vwdMKklw0.net
別にプレゼントじゃなくても、二人で普段やってないことに挑戦してみるとかでもいいのでは。
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx8f-4nsY)2016/09/04(日) 13:53:47 ID: qFBNUluPx.net
>>191
できればサプライズがいいんだけど、もらって嬉しくないものサプライズされても反応に困るだろうなーと思うから最終手段は聞こうと思ってる

たしかに欲しいものがアイテムとは限らないか

198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0fbb-w90V)2016/09/04(日) 14:26:02 ID: O1zEkebq0.net
最後まで読んでとてもコピペしたくなった
そういうの嫌いじゃない
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-10NS)2016/09/04(日) 14:37:48 ID: p3Uc2NMDp.net
>>195
今は直接聞きたくないか。難しいかもしれないが
コミュニケーションしながら察するしかないな

というわけで、相方とお話するんだ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加