【FF14】強い装備もらって何処に行くんですかね?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472792902/

527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 12:43:48 ID: tuQeJXyb.net
吉田が可哀想に思えてくるよwやり応えのあるコンテンツ作ってもこんなの難しい→24レイドやアレキノーマル実装しても、ここまで簡単な事ばかりだと飽きる!楽しくない!でも強い装備欲しい!
強い装備もらって何処に行くんですかね?
528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 12:47:13 ID: RiCUKGdb.net
DQに防御とか大防御ってあったなあ
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 12:48:14 ID: JvqczW1U.net
コレクション癖ある人が日本のプレイヤーに多いのかね
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 12:49:05 ID: dgQg1cVB.net
WoWの配信見てると面白そうだけど
FF14の配信はなんかよくわからない繰り返しをして
ギブ解散してるだけなのが多いんだよな
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 12:53:16 ID: dk7IDZPx.net
画面が貧相なところだな
エフェクトも少ないし
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 12:53:42 ID: VOeOr1Zl.net
>>527
下手くそほど装備にたいする執着が大きいのは日本特有だわなw
人が自分がクリアできないもので装備をゲットしてるのに嫉妬する人間の多さが日本だからな
ゲームを腐らせてるのはユーザーってほんとそうだろうなって思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加