【FF14】DPS出したかったらスウィなぐるのはブロウラー倒れてからのがいいってことか。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472792902/

419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 22:50:32 ID: W8OG33/j.net
スウィボルの2匹だけになる前ってボルの方が削りやすいんか?
2匹になる前にいつもボルの方が異様に削れてて、変なタイミングでスーパーサイクロンとかくる
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 23:03:42 ID: TYT6ivsJ.net
次のレイド、チョコボで野良でやるのとシンリュウ野良でやるのどっちがいいと思う?
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 23:09:42 ID: GWmGMi9X.net
お前がプレステ奴なら神竜の方がいいな
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 23:21:00 ID: lk09GlP9.net
ルレ回すだけのライトですら気付くレベルのエアプってやべえな
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 23:35:52 ID: FzyyMDjX.net
>>419
ボルはスウィよりHPが多くて柔らかい。
スウィはHPが少なくて自己バフが付いてて硬い。
HPは40万と30万だったかな。
DPSが見た目伸びるのはボルテッカーだからDPS気にしてる奴が殴ってるのかもな。
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 22:58:27 ID: rK74xBfS.net
>>419
お前はまずバフ欄見れよ
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 23:32:12 ID: W8OG33/j.net
>>421
DPS出したかったらスウィなぐるのはブロウラー倒れてからのがいいってことか。
どうりでみんなボル殴ってるわけだけど、間に合うのかそれで。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加