【FF14】リムサで検索して条件設定押し直せばいくらでも全体検索したように見せれるのに・・・

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472948304/

278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 01:24:54 ID: YoM5mkDK.net
まだこんなのに釣られてる奴いんのかよ
リムサで検索して条件設定押し直せばいくらでも全体検索したように見せれるのに・・・

ほんとアンチはがんばるねえ

280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 01:27:32 ID: wXOdTj4t.net
鯖はともかくとしてDCはもう纏められんじゃないの
最初JPで一つだったのを当初の負荷で3つに分けたわけなんだし、最初に戻すだけじゃん
281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 01:28:04 ID: tZmio5fs.net
よくわからんけど、馬鳥さんってブログを
荒らせばいいのかな?
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 02:10:56 ID: i8zFbl9W.net
俺がやってた半年前でも、
特定のジョブに絞って全ワールドサーチすると30人前後とかだったよ。
このワールドで俺以外のナイト30人しかいないのかーとか思ってた。
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 02:14:17 ID: i8zFbl9W.net
TOSに業者とBOT大量発生したらしいし、
それで人減ったのかもね
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 02:39:46 ID: kdTGGmpZ.net
>>278
こんな画像出る前から自分で夜中にサーチして300人以下とか見てるから、信じる信じないじゃなくて人が居ない事なんてとっくに知ってるのよ
ガタガタ言ってないで自分でやりな
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 02:05:50 ID: iDZ+xczg.net
>>278 そんな工作しなくても、中々PT組めないゲーム内が全てを物語ってると思うが
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/05(月) 02:25:52 ID: nrm2I+F/.net
>>288
LSとかフレもそうだけどプレイしてればイヤでも実感出来るもんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加