【FF14】IL110で侵攻零式クリアした奴いるの?海外のレイドFCだけじゃね?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472550439/

236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 110.3.206.124)2016/09/03(土) 13:38:32 ID: tLu08BQs0.net
4層とか固定でやりゃlogs値1700ぐらい余裕で行くもんだと思うけどなぁ
野良でやってる俺でさえ毎回1700近く出てるし
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 210.148.62.124)2016/09/03(土) 13:44:32 ID: HYl3OP/60.net
1700ってwwww
logsあげて50ぐらい下がったとしてもShinryuに1600台なんていないんだけど補正すげーなwww
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ 49.98.170.154)2016/09/03(土) 13:47:19 ID: Dhd5SVuxd.net
IL240モンク地雷なしで1400やぞ あまりサイクソさんを舐めるなよ?
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ 49.98.14.203)2016/09/03(土) 13:55:49 ID: ncRflHald.net
週末に出先からこんなとこ見てる方がどうかと思うけどな
俺もだけど
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.223.205.1)2016/09/03(土) 13:56:33 ID: Ssx8X5UA0.net
4層は固定かどうかじゃなくて、p2のスウィボル担当と火力調整の有無、それ以降は自分に来るギミックの量次第でしょ
P2とか特に固定でやっててスウィ担当になると、ずっとそのままだろうしね
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.251.242.13)2016/09/05(月) 17:31:24 ID: tZjqQ2xUa.net
侵攻零式2層って過去の栄光に縋りたいだけじゃねw
正味普通のレイドでTAやる方が何倍もPS要するわ
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.251.242.13)2016/09/05(月) 17:33:43 ID: tZjqQ2xUa.net
すまんPSだけじゃなくて運要素もだったわ
断然TAの方が必要な試行回数多いんでw
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.203.219.126)2016/09/05(月) 17:35:13 ID: LD6HIZiB0.net
リアルタイム起動なんて俺らファーストから1ヶ月以上かかったよな?殆どは2ヶ月近くかかっただろ
>>236
IL110で侵攻零式クリアした奴いるの?海外のレイドFCだけじゃね?

リアルタイム起動3〜4層のワイプ地獄に比べたら130の侵攻零式2層のみなんざ遥かにマシだわ…個人差あるけど

340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 118.236.7.236)2016/09/05(月) 17:56:18 ID: aHX4Z6IX0.net
>>336
挑戦って書いてるだろ?難易度ならクリアせずとも分かるだろ

>リアルタイム起動3〜4層のワイプ地獄に比べたら130の侵攻零式2層のみなんざ遥かにマシだわ…個人差あるけど
IL130の侵攻零式とリアルタイムの起動3〜4層比べて何の意味があるんだ?w
起動零式なんか同じ条件の1パッチIL上がっただけで初見野良が1セットでクリアするレベルになってんのに

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加