【FF14】周回が飽きにくくなるでランダムを主張してたけど、あれもランダムに夢見すぎだなぁ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471496854/

931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-RETc)2016/09/04(日) 15:24:11 ID: Z14V0arMd.net
ランダムに夢見すぎと言えば

周回が飽きにくくなるでランダムを主張してたけど、あれもランダムに夢見すぎだなぁ

ディープダンジョンに限らず不思議のダンジョン系の自動生成ランダムマップって次の階に行っても変化はあるんだけど、延々と特徴の無い似たようなマップが続いてうんざりしない?

装備が落ちてるとかモンスターハウスとか激レアショップとかのギミックがあるからもってるだけで素のマップでこの階新鮮だ〜はなったこと無い

今のシステムのままならdpsにとって10分間突進とか重みとか単純な技を避け続けるだけって飽きそう…

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加