【FF14】鯖移動等での土地の換金は回りくどい自動撤去より引っ越し機能で実現するべきだしな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799572/

51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-10NS)2016/09/03(土) 13:00:52 ID: 7kAE3Bcwp.net
家持ちが大半のハウジングスレ民は自分の土地が40日でなくなる土地撤去には否定的な奴が多いと思ってたが違うのか
鯖移動等での土地の換金は回りくどい自動撤去より引っ越し機能で実現するべきだしな
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-10NS)2016/09/03(土) 13:13:00 ID: 7kAE3Bcwp.net
だったら拡張パッチ毎に一回だけ実施するでいいんじゃないか
吉田もメジャーパッチが来たら一気に遊んで飽きたら休止、しばらく別ゲーでもしてまたメジャーきたら復帰してもらえるのが
いちばん理想のスタイルと語ってるわけだしな
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb9f-RETc)2016/09/03(土) 14:53:09 ID: ZE7s1Z5N0.net
パッチ毎で撤去ってわかりやすいしいいな
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff2e-zHZT)2016/09/03(土) 15:21:39 ID: u842a1JH0.net
>>51
まともなハウジンガー()ならほとんど毎日利用してるから、そもそも腐る想定をする必要がない
賛同してるのは腐りを何らかの理由で利用したい連中だろう
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 472e-yHpg)2016/09/03(土) 13:07:00 ID: snZ1y4ZV0.net
>>51

俺もどちらかというと否定派だけど、腐り無くして換金出来るようにしても
ある日いきなり来なくなって、換金すらされずに
ずっとそのままの家とか出てくるだろうし、難しいね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加