【FF14】はーまじオスッテ使いのオッサン変な奴しかいないのかって週末なのに気分悪い。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472741954/

121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 03e8-UnOK)2016/09/04(日) 10:57:08 ID: HJ11/Any0.net
私28歳でまだ若い方なのに年齢不詳のオッサンから「相方なんて探してる場合じゃないんじゃないの?」
って言われて不快って愚痴。
このゲームの平均年齢35歳以上でしかもリアメスなだけで貴重なのにさ。
はーまじオスッテ使いのオッサン変な奴しかいないのかって週末なのに気分悪い。
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 634e-wh/5)2016/09/04(日) 11:01:23 ID: JM4OI2D90.net
ご愁傷様。リアルで28歳相手なしだったら、まあ少しは焦るべきかもしれんが
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ラクッペ MM8f-KPeT)2016/09/04(日) 11:05:07 ID: pKX5pVk4M.net
端から見たら前後の脈略なんもなしで男がそんなこと言うとも思えないんだけど
文から受けた印象だと120に何か問題あったんじゃね
あと28は世間的にキッパリ若いとも言い切れない年だと思うよ
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77ec-qO6A)2016/09/04(日) 11:50:56 ID: +9x1B5KE0.net
>>121
いやいや、そのオッサン良心的じゃない?
自分じゃ120のリアルの将来的責任をもてないから
リアルで結婚できそうな相手を探せと心配してるんだと思う

そのオッサンにとって、120はリアル発展したくない相手だったのかもしれんけど

140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ラクッペ MM8f-KPeT)2016/09/04(日) 11:55:03 ID: pKX5pVk4M.net
20代アピする割りに同じ20代相手じゃなく
アラフォーとか30代引き合いにだしてアタシまだまだいけるアピしてるあたり哀愁というか必死さを感じる
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 03e8-UnOK)2016/09/04(日) 12:11:04 ID: HJ11/Any0.net
>>138
自分の年齢も告げずにあんなセリフ吐くオッサンに良心など微塵も感じなかったがね
奴は発展したくなかったのではなく、できる度量がなかっただけかと。
こっちにだけ言わせておいて後だしどころか自分のリア情報ださないんだから相当じゃね

>>139
14やってる奴の平均年齢は35オーバーって雑誌か何かで見たし
独身♂プレイヤーは私に文句言えないでしょ

145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-RETc)2016/09/04(日) 12:11:21 ID: 5lPgZ5qa0.net
リアル33の既婚おっさんですがまだまだ若い奴らには負けない話の引き出しと包容力はあるつもりです
ストーリー攻略もエタバンも頑張りたいです(´・ω・`)
よろしくお願いします
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ラクッペ MM8f-KPeT)2016/09/04(日) 12:17:38 ID: pKX5pVk4M.net
結局男にフラれてファビョってるだけじゃん
「私まだ20代なのにーーむきーーっ」って
オバサンもう30代目前なんだからそれに恥じないオバサンになりなよ
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ラクッペ MM8f-KPeT)2016/09/04(日) 12:25:13 ID: pKX5pVk4M.net
世間的に十分オバサンだよw
で、オバサン外見は?
20代のキャッチコピー使用不可になったら今度は「30才はまだ若い」ステマするの?w
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e748-10NS)2016/09/04(日) 13:46:29 ID: vyxXdrZB0.net
>>144
独身でも好きで独身してる人もいるからね

28歳は若くはないと思う
大学全入学化・長寿命化が進んで少し大人になったくらいの感覚を持ちがちだけど
生物的には30歳前後で生殖機能は衰えて、35歳だと難しい年齢だからなあ…

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加