【FF14】零式はDPSメーター実装、対象の木人クリアが参加に必須

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472792902/

297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 09:51:04 ID: 8t1oXhdm.net
零式はDPSメーター実装、対象の木人クリアが参加に必須
最低このくらいはやらないとダメだろ
このゲームネットで前知識仕入れずにプレーしてるとわかりにくいとこが多すぎ
ライト層ですらエンドやれっていうならLv60の最適スキル回しが何かから教えないとダメ
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 09:56:46 ID: b4AvwC5R.net
吉田が言う「ストレスになるくらいなら触るな」をみんなが実践したら
エンドなんてクソ過疎だろうな
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 10:08:12 ID: mIqI6O7z.net
自分がミスして足引っ張ってクリアできないのがつらい
頑張って予習して動画を何時間も見てイメトレしてもいざ本番ではミスをする
固定だと明らかに俺が一番ミス多い
足引っ張って皆に申し訳なさ過ぎてつらい
辞めるのも迷惑かかるし俺が上手くなるしかないんだけど
もっと実際に練習できる場もないし
他のやりたいことやらないでひたすら攻略サイトとか動画見まくるしかなくてつらい
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 10:10:20 ID: I4N8dkYg.net
はぁ?RF使って自主的に練習するなり自分で取った動画見返すなり
傭兵雇って練習させてもらうなり何でも出来るだろうが
かわいそうなアタシさせてんじゃねーよ
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 10:11:50 ID: b4AvwC5R.net
そういうのは早く抜けた方が本人もPTも幸せ
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 10:27:11 ID: b4AvwC5R.net
吉田 GCインタビュー
無理してやらなくていいよ。ゲームなんだし、辛いならやめればいい。
むしろ、いまはたくさんゲームが発売されるから、ひとつに絞るのはストレスだよ。
だから、ほかのゲームをやればいいよ。
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 10:28:12 ID: rK74xBfS.net
こればっかりは吉田が正しい
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 10:34:01 ID: KND+a6pS.net
>>297
木人で1700出して実戦1100とかいるんだよなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加