【FF14】75時代で辞めて10ヶ月前に新規ではじめたけど、今回は最後見届ける予定。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472911552/

37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 00:48:59 ID: lXEie5XW.net
fjt「なら戻って来いよ」
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 01:59:26 ID: 0y4b/Pa/.net
11、信長、モンハンFあたりはもう何があっても終りまでやってやるって人は多そうだなw
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 02:04:49 ID: 47SmDZWz.net
別に14に限った事じゃなく、2000年前後に始まったMMOはリネもUOもMoEもECOもROもメイプルもみんな
生きていて、リネに至ってはいまだに収益でランキングに乗る人気だからな
あのメガテンですら今年の5月まで生き残っていたんだからすごいわ。
どのゲームも、廃人相手のニッチな商売として今後も生き続けるだろう。
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 02:07:30 ID: 47SmDZWz.net
11豚が滑稽なのは、そういう状況の中、11だけが特別面白いから生き残ってると思ってることかな
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 02:16:37 ID: dTrXJ101.net
>>37
75時代に止めたけどリアル落ち着いたら戻ってみようかと思ってるわ
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 02:17:22 ID: 8C+dYfQN.net
問題は後から始まった14が先に終わりそうな事よね
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 02:37:31 ID: 2ne49fdX.net
そりゃファンフェスの入場料を1.5倍に吊り上げたりしてりゃ
なんか相当苦しいんだろうなって思っちゃうよ
スタッフ250人もいるらしいし、過疎鯖過疎タイムよりスタッフ多いとかユーザーで支えられるんか
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 02:39:25 ID: bONcrvCx.net
>>46
75時代で辞めて10ヶ月前に新規ではじめたけど、今回は最後見届ける予定。
人がいなくなったらソロでちまちまクエストやる予定。
全部やろうと思えば相当な量だからなw

毎日サーチしてるけど人数はほぼ変わらず。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加