【FF14】食事のことを書いている文章の次に急に、宇宙のことを書いてみたり。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472882554/

540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 23:41:09 ID: E08Xq0oz.net
こいつよー噛むな
タイプなのにこんなに噛む事ってある?
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 23:41:39 ID: tPeEZ2qd.net
そもそも10のサービス開始前にお前の席ねえからされてなかったっけ吉田
んで丸っと作り直してからサービス開始だったような?
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 23:42:53 ID: tPeEZ2qd.net
あ、もしかして今発狂してるのって吉田本人なのでhq?
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 23:43:02 ID: 3M3uRekk.net
IRに外に漏らすとまずい人事情報が書いてあるとかやばない?
設定ガバガバすぎでしょ
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 23:43:24 ID: RxuOoNvb.net
>>540
マジの統合失調症は自分が書いてる文章がおかしいって気づかない

統合失調症の文章が怖すぎる!その特徴的な内容と被害妄想的な文章

支離滅裂な内容でも本気で書いている

食事のことを書いている文章の次に急に、宇宙のことを書いてみたり。

あるいは、自然のことを書いている文章の次に仕事のことを書いてみたり。

周囲の人が読んでみると、一貫性が全くないので、何を書いているのか理解不能な文章になってしまいます。

しかし統合失調症は、自分では完全な文章を書いていると思っており、周囲が自分の文章を理解できないというのに大きな不安とストレスを感じてしまいます。

意味不明な漢字ばかり使うようなことも起きてしまいます。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加