【FF14】戦士ならデシメートは地面対象のスキルにして、タイタンの如く潰すスキルにするべき

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472860487/

203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 18:06:36 ID: F4CPcoSd.net
14は戦闘の爽快感がなー
戦士ならデシメートは地面対象のスキルにして、タイタンの如く潰すスキルにするべき
スチールサイクロンはヒットしたときの音が軽すぎる
権と祖堅仕事して
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 18:08:50 ID: z45O31Xi.net
タイタンの技使えたら爽快感ありそうだよな
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 18:10:31 ID: 8HdWBFmC.net
>>203
言うてもソケン使ったらどっかのパクってきて別の問題発生するじゃん
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 18:12:58 ID: rZ/YvJR9.net
>>203
これ凄い分かるWoWはクソグラなんだけどスキルの音に重みがあるよね
FF14なんつーか眩しいだけで音が軽すぎて迫力が無さ杉る
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 18:15:17 ID: 8HdWBFmC.net
>>207
カプエスとエスカップの差だな
SNK主導にしたらSE軽すぎて爽快感なくなった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加