【FF14】DQX民装う偽装アカウントを用意してToS経由でFF14入りさせようとする害悪テンパ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472882554/

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 15:45:14 ID: Lz5allqi.net
DQX民装う偽装アカウントを用意してToS経由でFF14入りさせようとする害悪テンパ
さすがにネタでやってるんだと思うが、迷惑かつ悪質極まりない
https://twitter.com/koyatan_dqx
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 15:48:59 ID: fNT4VEkG.net
引退してしばらく経っても怒りが冷めないゲームって本当はじめてだわ
サービス終了が告知されたらようやく納得するかも
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 21:39:59 ID: 9ID7k+NS.net
田村曰く14は女性率と高く声優もたくさんプレイしているからするなら14らしい
それゲームになんの関係があるの?と聞かれてもスルーして同じこと言い続けてたから誰かシンパの信徒達の画像貼ってあげて
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 03:35:23 ID: fT2wXY5l.net
課金やめて14叩く=アンチ ←わかる
FF14の真実を語る=アンチ ←えっ
過疎鯖で遊ぶ=アンチ ←!?
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 03:45:08 ID: A3iWJFQY.net
14はヒエラルキーありきのゲエムなのに
下のほうが過疎りすぎてピラミッドじゃなく菱型になってるよね
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 04:08:01 ID: UV1wl2WB.net
スクエニ社員なんて広い解釈できる言い方するからややこしいんだよな
スクエニIPでDQ叩いてFF14持ち上げなんて部署名で呼ばれてもおかしくないレベル
991: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 08:31:29 ID: PHb7CSAT.net
これを機に、これからは過疎鯖=アンチ鯖という認識が一気に広がりそうだな
14警察の巡回が勧められそう
993: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 08:54:05 ID: KeZf+BU2.net
>>52のテンパ、もうドラクエやってないドラクエクソクソアッピルしてんのに
それでも邪険にしないドラクエ勢の懐の深さにワロタ
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/04(日) 03:41:59 ID: UV1wl2WB.net
>>52みたいな他ゲー攻撃型のテンパのツイアカ集めたら
ぶっちゃけ50や100じゃ済まんと思うんだよな
それくらい迷惑かけてるし2ch内外の活動で嫌われてる
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 21:35:15 ID: 1o+0EMzU.net
>>52
こいつもそうだけど、神ゲー誉めるのに他ゲーを貶すってのを
2ch以外の場所で臆面もなくやるからテンパは嫌われてるんだよ
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/03(土) 16:23:28 ID: U+Vh1eER.net
>>52
こやたんって相当前にどこかで聞いたけどな
コロ勢か何か?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加