【FF14】交流範囲が狭まらない?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472741954/

26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebdb-vSVO)2016/09/02(金) 15:55:22 ID: YeLRAVoh0.net
別に常にPT組んでないといけないわけじゃないけど、組まない理由もないからINしたらPT組んでる。
14のコンテンツってルレいくかデイリーやギャザクラ、クラフタするぐらいだしPT組んでて困らないし、TELLよりPTチャットのほうがチャットしやすい。
二人LSとか二人FCの人はその必要はないのかもしれないけど
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77ec-qO6A)2016/09/02(金) 16:38:45 ID: GE4xywks0.net
>>26
常に誰かとPTしてる人ってフレにいるけど誘いづらい
交流範囲が狭まらない?
私は相方とは二人LSしてて、ID行こうってならなきゃPTしない
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-RETc)2016/09/02(金) 16:58:50 ID: D2UojBkoa.net
俺らはお互い必要なければPT組まないけど、寝る前は必ずお互いの家でイチャコラして寝ているな
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebdb-vSVO)2016/09/02(金) 17:04:28 ID: YeLRAVoh0.net
>>29
うーんー一緒にINしてる時は一人でやることあるから別々にデイリーとかは、してるけどその時はフレに誘われても断るだけなので困らないかな
交流範囲っていっても相方がいるってのを知ってる時点でPT組んでなくてっも○○さんも一緒にどうですか?っていう誘われ方しかしないし、相方がいる人同士で遊ぶことが多いから、困らないですね。
前提条件として、やりたいコンテンツ(極やAWとか)やプレイ度が全く同じってのも理由にあるのかも
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加