【FF14】相手からその要求を遂行する事に対して条件を出されるとすぐ怯む

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472561267/

656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 23:21:11 ID: V41ldqGS.net
で、見ての通り
この流れでIP強制表示を伴うSLIPスレを立てる
ゲートキーパーIDは現在0

このゲートキーパーは煽って相手に何かを要求する事がメインワークだから
相手からその要求を遂行する事に対して条件を出されるとすぐ怯む

IP強制表示スレは可哀想だから
せめてFF11バ開発のフシアナだけで勘弁してあげるよ
というこちらの優しさなんだけどね

659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 23:22:59 ID: 6wD31n0S.net
>ゲートキーパーは煽って相手に何かを要求する事がメインワーク

はいもうゲートキーパーの仕事内容変更になりましたーwwwww

660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 23:23:51 ID: SnMqIVfn.net
糖質ワープが凄すぎて何言ってるか全然わからなくてワロタ
しかも何故か勝ち誇りだして更にワロタ
664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 23:24:55 ID: LcZHZCnr.net
>>656
それはゲートキーパーがこのスレにいないからだよwww
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 23:24:17 ID: nJYCyATY.net
>>656
ゲートキーパーの数が0なんだろwwww
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 23:22:49 ID: PY9TH9A5.net
>>656
それ、アホの坂田の「これくらいにしといてやるわ」ってギャグのオマージュ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加