【FF14】サスタシャ?だと結構あっさりマッチング出来たよ斧術士の影響もあるのかな?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472626634/

752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 20:37:34 ID: 6V83VEn3.net
先週始めて今から人生初ID行ってくる
ドキドキしてきた
754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 20:47:49 ID: l4I+I0V/.net
14放送は吉田は座ってるのに観客は立ってるっていう金正恩スタイルだろ
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 21:26:53 ID: eTO6Ouyp.net
無料だったらまだいいけど有料でブルーシートに座らされたらその日からアンチになる自信があるな
759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 21:47:00 ID: Sr5NyUS/.net
パイプ椅子を用意したけど人が多すぎて立見になる場合もあるしなんともかんとも
\15000ならさすがに大丈夫だろうけど
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 21:52:04 ID: +r83nnPy.net
>>752
マッチングしなくてもめげるなよ
たぶん50分ぐらい待つことになると思うけど
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 21:53:40 ID: JUhuNtfo.net
俺はタダで不愉快なおもいするより15,000円だして気持ちよく楽しめる方がいいなぁ
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 22:00:13 ID: uN8OBxPP.net
>>760
50分は即シャキみたいなもんやん
俺は180分でさすがに諦めた
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 22:14:08 ID: 4bNdQvJZ.net
つーか零式クリアしたいなら30分ぐらい待てよw
固定なら待ち時間無いのに絶対野良マンしたいだけだろw
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 22:45:55 ID: H7YjLrSK.net
マンションってさ、カンパニーに入って部屋作るよりメリットあんの?
入らないけど部屋欲しい、マケボ前にテレポしたいひとむけ?
811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 22:49:20 ID: 6V83VEn3.net
>>760
サスタシャ?だと結構あっさりマッチング出来たよ斧術士の影響もあるのかな?
初クリア出来たし上手くタゲ引けてたと思うし楽しかった
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 22:57:29 ID: or3DqmDl.net
>>811
タンク職はマッチング早いよ
今はどうなってるのか知らんが初期の頃はLv30以降あたりから難しくなってくる
とはいえ周回勢とマッチングすればLv60まで何とかなるよ。上手い人はある程度ならタンクに合わせる余裕があるから
タンク職は装備手抜きしないようにね
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 23:02:53 ID: 6V83VEn3.net
>>813
たぶん経験者の人達とマッチ出来たのが救いかな。初見って伝えたら手取り足取り教えてくれたよ
装備は全身15lvの物だったから大丈夫だよね…?
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 23:09:03 ID: or3DqmDl.net
>>814
それでいいよ〜
Lv50まではIL(アイテムレベル)とLvが同等以上なら問題ないよ
タゲが取りにくいと感じたらスキルまわしと装備を見直すこと
Lv50以降はILだけ大きく伸びるけどメインクエでもらえる装備でおK
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加