【FF14】最低限防具の新式来るの分かってたんだし3000ギルの時必要分は拾ってろよ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472792902/

92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 18:10:39 ID: euU+k77n.net
ガの値段が二倍になってるから買い込めないつらい
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 18:14:53 ID: GqWQ1JYt.net
・調整次第で最適PT変わるから最低限同ロール別職は出せるか
(欲をいえばこの先の欠員とかの関係で別ロールだせたり、近3機みたいな形になっても対応出来ればベスト)
・新式揃えられるか(もちろんサブ職含む)
・禁断出来るか(最低限確定にジャでガ禁断)
・薬や飯を継続的に用意できる金はあるか
・上記を確認した上で零式行ってみる
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 18:17:33 ID: GqWQ1JYt.net
>>92
最低限防具の新式来るの分かってたんだし3000ギルの時必要分は拾ってろよ
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 18:23:46 ID: b35+icBh.net
近接3職着換えを要求するのは9割タンクヒーラー
3倍の金と運が必要だから「やれ」の一言じゃなくてせめて装備提供したら?
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 18:58:35 ID: OHYBox6y.net
鯖内にそんな人材いたら既に固定組んでるか声かかってて当然だろう
PT募集は3.5だし他鯖から移動のガチャ運にかけるしかない
ただ空気合うとかでお試しとかしないといけないから事前にそこまでしてくれる移動民を探すのも難しい
つまり既に詰んでる
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 19:33:16 ID: E9SDZVhQ.net
さすがに3.0の新式素材みたいにはしてこないだろう
あれだけはマジで誰得な結果に終わって吉田的にも大失敗だろうし
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 19:39:19 ID: Uk7yhmzN.net
>>95
うらやましいな
うちは言ってもできないから1手多く回復入れるしかない

>>102
修理って敵を倒す・敵との戦闘で耐久がへった気がする
だから起動2とかマッハだった

>>108
いや大丈夫だろ
仮に1部位50万減価がかかるとしても
それくらい余裕だから「大丈夫」といえる
5000万かかったとしてもそんなの飛空挺飛ばしてるだけで1〜2ヶ月で戻るし
270装備を早く入手したいわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加