【FF14】中国ダメ、朝鮮ダメ、次は東南アジアか?果てはアフリカか?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472733831/

738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 11:44:31 ID: 3PezlwMa.net
既存客は必ず離れていくから新規顧客開発し続けなきゃいけないけど、
中国ダメ、朝鮮ダメ、次は東南アジアか?果てはアフリカか?
それがダメなら既存客維持に金だすべきなのに、ファンフェス15000円、フィギュア12000円、
と信仰心を逆手にとって逆に既存客から金搾り取ろうと言う魂胆
そして目新しいことなんてないいつもの3か月ごとの定食
楽しいゲームにするにはどうしたらいいか
吉田が思いついたのは「レイド簡単にします」
あかんわこれ
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 11:49:59 ID: AAER16RM.net
視覚に訴えないとわからない奴もいるからな
今の現状をショッピングモールで例えると上からDQX、PSO2、FF14だ
これだけ違うんだよ

http://i.imgur.com/aVwpOIm.jpg

http://i.imgur.com/RXIIy5Y.jpg

http://i.imgur.com/VDWwz4J.jpg

743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 11:58:28 ID: 5c1NDRMJ.net
アンチ乙
このくらいの人数の方が快適だし、絆も深まるから!!!
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 12:05:00 ID: QO+RPfHa.net
中国でも大盛況だよ。ネ実で大人気だった白字女王chanはピクシブに上げてたララカス画像全部消去して記憶から抹消しようとしてるけど大盛況だよ
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 13:10:15 ID: WxVZsxa7.net
>>738
(´・ω・`)残っている信者から金を絞り取るのは日本のゲーム業界ではもはや常識なのよね
(´・ω・`)オフゲでも追加DLCで追加シナリオ、追加衣装とかやるのが普通でしょ
(´・ω・`)日本は特に初動が大事でそれ以降伸びることがほとんどないから新規獲得に頑張るのって無駄だし
(´・ω・`)せいぜい効果あるのが吉田が大好きなコラボなのよ
(´・ω・`)とーてむ
740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 11:49:12 ID: fvsv4+5D.net
>>738
次は、メキシコです。
メキシコを足がかりに 南米進出かと思われ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加