【FF14】1度もプレイしたことがないのがばれてますよエアプ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472733831/

225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 00:55:39 ID: HT0uJzv5.net
ゲーム内の人数を数えたらアンチwwwwwwwww
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 00:55:41 ID: w9bMP+H3.net
よしくんもソロソロ諦めようぜ、拡張も一回出したし、普通のネトゲなら鯖統合してもいいタイミングだよ。よしくんはよく頑張ったよ。
天下のFFで並みのネトゲの結果しか出せてないから爆笑するけどなwwwww
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 00:57:50 ID: 8GUsv88q.net
鯖人数が減少した途端に古参プレイヤーはアンチ扱いって酷いなw
古くからの熱心な同胞プレイヤーを屁理屈つけてアンチとして切り捨てる
テンパ思考の異常さがよくわかる
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 00:57:56 ID: jkBLSHEp.net
>>225
その論理って旧でサーチ隠したときにもあったなw
あの祭りは面白かったwww
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 00:58:12 ID: 1CzAKhpq.net
ってかメインが50ならな
そのレベル50のキャラが計測人のメインだって証明出来るの?
出来ないならでっち上げ、言いがかり、嘘ついてんのはお前
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 00:59:45 ID: bJPAi9He.net
>>225
1度もプレイしたことがないのがばれてますよエアプ
11のサーチと違って14のサーチは一定以上の人数を超えたら
わざわざ1エリアずつ調べないとサーチできないんですよ^^;
つまり600人を調べるためにわざわざ1エリアずつチェックしてる
アンチ以外のどんなキチガイ暇人がそんなことするんだよ
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 01:00:18 ID: 2NGoek74.net
1000人切りの鯖全てがアンチなら吉田教が崩壊してしまうよ流石に
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 01:01:09 ID: taS4PsuV.net
こう考えるとFF11って凄かったんだな
平常時2500人、多いときで4000人とか超えてなかったっけ。
しかも鯖数多い上であれだからな。

対して200人、ゴールデンタイムで600人とかもうほんと
「なんだこれは」だなwwwwwwwwwwwwww

252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 01:02:56 ID: wHvw53It.net
>>242
エアプ乙
現役はCF待ちで暇で暇で仕方ないというのに!
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 01:02:34 ID: Y8o8VCb/.net
>>242
FF14の世界観が好き、自分の名前も種族の命名法則に従って付けました
日記も頻繁に書いてます

っていう現役プレイヤーがサーバーの人数を数えて書いてましたね
まぁテンパに突撃されてドラクエに脱北しましたけど

246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/02(金) 01:00:42 ID: jkBLSHEp.net
>>242
>>1で全ワールドで200人未満なのばれてますが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加