【FF14】長期戦でも不利と運営も何考えてんだかクレメンシー定期的に使う設計だったのかねぇ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472285757/

947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bfd-wh/5)2016/09/01(木) 22:27:19 ID: 5NW6AL4m0.net
TP回復手段が唯一ないからなナイトは
長期戦でも不利と運営も何考えてんだかクレメンシー定期的に使う設計だったのかねぇ
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb81-RETc)2016/09/01(木) 22:27:28 ID: jwKLa4mC0.net
ロブは開幕以外投げない
雑魚は普通にヘイトコンボで取る
それでも上述のタイミングで枯れる

一回二回のことじゃないから、俺は結局暗黒戦士を出すことにした
だがエアプ呼ばわりは勘弁

950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f735-FA7T)2016/09/01(木) 22:32:06 ID: PQMrkXUt0.net
>>947
ナイトのTP問題とは関係ないけど、実際ヒールヘイト目的でクレメン使わないか?
一層のモルモットとゴブリアイ集める時とか
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bfd-wh/5)2016/09/01(木) 22:49:14 ID: 5NW6AL4m0.net
>>950
ヒールヘイトでただ釣るだけならヒラが勝手に釣って勝手に持ってくるから気にしたこともないな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加