【FF14】権代・室内・望月みたいに新しい技術を学ぼうとする姿勢が無い窓際老害は全部首でOK!

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472561267/

159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 15:45:09 ID: v8Zh6o8g.net
技術力というより設計の問題じゃね
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 15:54:16 ID: i4s/tV0d.net
FF11の始まりから終わりまでを休みなく体験したという実績のようなものが欲しくてしがみついてるんだろうけどさ

そんなものに何か意味あんの?w
誰も評価してもらえず、それどころか誰も気づくこともないのにw

結局、その時の自己満足で終わってしまうぞ?その先はどうするの?どうなるか考えないの?

163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 16:05:44 ID: 7/pAIoiB.net
インしても、有料フレンドにコンテンツ連れてってもらえなけりゃ、
ハブられてぼっ立ちしてるだけだしな
そのぼっ立ちしてる場所も、どんどん追われてるけどw

休みなく体験って言っても、ぼっ立ちしてるばっかりで、
最近復帰してきたやつらよりもまともにコンテンツ遊べていないって言うw

173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 19:41:18 ID: 8bJvuft7.net
ゴミちゃんは頭の悪い自己中だからな
それだけならスルーされて終わるんだが
誰もが頼り慕うミクト様にならないとダメらしいからね
絶望的ヘタレで知識も間違えだらけで
態度だけ理想像に準じてるからただの有害なカスになってる
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 19:47:23 ID: 8bJvuft7.net
で、事実を突きつけられると話題を剃らそうとするか
揚げ足を取ろうとするか
黙り決め込んだあと糖質ワープ
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 20:35:42 ID: b0tkorAY.net
>>159
設計も技術あっての事だからねぇ(・ω・・・・
PC版に特化していればとバ開発自身がそう思ってたのに→>>61
それが出来ない設計になった理由はは技術が無かったから、の裏付け(・ω・)

だけどそれはあくまで「暫定のメンツが無能故」の設計と現状であり
そこを変えられなかったのも変えようとしなかったのも全て技術力が足りないという名の無能メンツ故(・ω・)

やれない言い訳どころかやらない言い訳ばかりを繰り返すだけだからね(・ω・・・
今のFF11バ開発は全員退社してもらって有能な人材を同じ給料で雇い入れた方が遥かに有意義だね(・ω・)
権代・室内・望月みたいに新しい技術を学ぼうとする姿勢が無い窓際老害は全部首でOK!

179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 20:52:13 ID: 6kQWSuZI.net
長くてくどいってほのみに言われたろ?
んでその執拗につかってる顔文字はブラ様リスペクトしてんの?lol.
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 20:56:46 ID: CkX90rBQ.net
>>175
ゴミちゃん、新しい技術を身に付けろとか「お前にだけは言われたくねえー!」って感じだと思うよw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加