【FF14】暗黒に調整させるとブラプラの調整というよりDA回数を調整することになる

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472021891/

732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23fd-vSVO [110.3.190.166])2016/09/01(木) 08:01:58 ID: CoZPLCBR0.net
ブラプラは一回入れたら途中で保留したりできないがホーリーは撃つタイミングを決められる
どちらが調整に回るべきかは考えるまでもない
暗黒に調整させるとブラプラの調整というよりDA回数を調整することになる
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-RETc [182.251.240.19])2016/09/01(木) 08:12:40 ID: wvKevetYa.net
白でID行くときは暗黒のブラプラに合わせてるな
暗黒がブラプラ入れるタイミングがバラバラだとイライラするが、大抵は開幕使う人がブラプラ終わったらホーリーだな
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ffd-RETc [111.232.194.230])2016/09/01(木) 08:35:10 ID: lRT/3f2K0.net
いや白側が合わせるのは別にいいのよ
イラつくのは開幕でもホーリー後でもリキャ毎でもなく適当にタイミングバラバラで使う奴
たいていバフ薄いからスタン優先しちゃくなっちゃう
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77e6-wh/5 [153.230.77.119])2016/09/01(木) 08:39:41 ID: PQ815ly00.net
ルーチン崩すのめんどいし暗黒がブラプラ使ってようが使ってまいがそっこーホーリー
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1389-wh/5 [114.151.96.146])2016/09/01(木) 08:50:19 ID: DHEJX+530.net
やっぱアフォは絡んじゃったか
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd5f-bn0N [49.106.213.11])2016/09/01(木) 12:28:33 ID: d6cL2c7Qd.net
>>732
自分IDでは暗黒出してるけどDAよりホーリーの方が強いからホーリーでええな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加