【FF14】属性無効やリフレク組み合わせて完封して敵にポイズン&ヘイストとかやってた気がする

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472021891/

672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ベーイモ MM3e-rVUj [223.25.160.50])2016/08/31(水) 12:49:24 ID: KSRviRXRM.net
ffで敵を毒殺ってボス相手でもやったとこないわ
敵のHP常時みえないからどのぐらい効いてるかわからんから
数字としてでる直接的なのしかつかわなかったわ
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdb8-t1qj [49.98.7.183])2016/08/31(水) 12:53:28 ID: +KmnCMg2d.net
dotの重要性なんてゲームやる奴でも一部の層しかわかんねーだろ
実際大概のゲームでは大技連発で解決するし俺も毒は有用なゲームでしか使わなかったわ
ffで必須な場面あったっけな…基本キッズの頃だからゴリゴリ押してた記憶しかねーな
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 76bd-t1qj [115.36.248.191])2016/08/31(水) 14:08:57 ID: vVpctpgt0.net
というか召喚のこれじゃなさ
召喚っていったら詠唱してでかいモンスター呼び出してドカーン、
またはFF10みたいなポケモンバトルのイメージだったから、
エギ見たときは冗談だと思ったし主になる攻撃がDoTて
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-PIER [49.104.14.188])2016/08/31(水) 14:12:23 ID: rTEw8Xcid.net
>>672
6だったかのポイズンとかクソ強くなかったっけ
属性無効やリフレク組み合わせて完封して敵にポイズン&ヘイストとかやってた気がする
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ベーイモ MM3e-rVUj [223.25.160.54])2016/08/31(水) 14:17:04 ID: UmbdgroFM.net
>>684
当時ガキだった俺は6はほとんどバニッシュデスだった
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj [49.98.132.73])2016/08/31(水) 14:21:16 ID: 4OhCeL6Zd.net
dotはたしかにわかりにくい
普通は大抵説明見て威力が大きいものを使おうと思うからな
オンゲに慣れてないなら特に
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c35-Knxq [121.84.163.234])2016/08/31(水) 14:25:38 ID: vX2NoPMf0.net
>>685
クソガキすぎて逆に好感もてるわw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加