【FF14】サブキャラを希少品調達出来るまで育てて、後は緑装備を買い漁って納品すればいい

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471351541/

807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 13:19:58 ID: nQon+xVS.net
というかたぶん君自身がイシュガルドに惹かれる思うぞw

想像してみ?
針葉樹の茂る森のなかのロッジ風の家が立ち並ぶ姿
雪がしんしんと降り積もる庭や広場で雪投げして遊んだり
部屋に入ったら暖かい暖炉があったり
実装時期がまにあえば正月を迎えるにはぴったりな光景
そんなの興味ないね!って言い切れる奴は少ないと思う

812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 13:58:53 ID: dfl11gKU.net
アパルトメント実装後の状況次第ではイシュガルドハウジング自体が無くなるかもしれないから、既存三国で買ってないとこ買おうかな
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 14:30:17 ID: tJYlGqRA.net
アパルトメント実装後→一時的な勢いだけであとは過疎→イシュハウジング辞めるって流れね(´・ω・`)
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 14:31:48 ID: LezGIDt5.net
今調べたらゴブだけマケボが遠くてオワタ

 

https://i.imgur.com/vkzyQba.jpg

815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 14:34:10 ID: UUNVrSHQ.net
>>807
イシュガルドのエリア追加はめちゃくちゃ期待してるw
サブがいるのでイシュはそのキャラの個人宅で買う予定なんだ
雪エリアになるんかな。雪もいいけどアバラシアか低地もいいよなあ
何処がエリアになってもイシュは綺麗そうだよなあ
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 13:21:55 ID: 5w7XUp6+.net
>>807
購入用にFC3つつくったw
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 13:32:26 ID: 7hLHmua4.net
>>808
3つってサブキャラだよな?
そんなことよくできるな…

俺はイシュガルドよりもミストのハウスがほしいんだよなあ

818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 14:38:50 ID: 9YW4+vGT.net
入り口クルザスにしないとメイン進んでないor拡張入れてない奴が入れないし
雲海はネタバレ気味になってしまうしで雪国はほぼ間違いないかなとは思う
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 14:39:22 ID: tJYlGqRA.net
最初から無茶な戸建てハウジング実装するよりも、各都市から移動できるマンション(主にマーケットエリア近く)を先に実装してれば今までのハウジング関係のヘイトもなかったよね(´・ω・`)

後に10人以上アクティブFCに戸建てエリア解放しとけば、今みたいな無駄な少数FCの乱立もなかったろうに(´・ω・`)

839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/31(水) 17:19:12 ID: NZ74sVkz.net
>>809
FCで土地の購入条件はランク6なんで、マスターがLv1のキャラでも購入可能
サブキャラを希少品調達出来るまで育てて、後は緑装備を買い漁って納品すればいい
メインキャラをサブFCに渡り歩かせれるならもっと楽にFCランク上げれるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加