【FF14】雰囲気出すためにベンチとか多少の座れる物も置いてるとは思うけども

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471351541/

714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/30(火) 20:07:02 ID: L3o25m0Z.net
ああ、画像見た感じ、庭なしのFCハウス(LL)が建つイメージだな。
テレポでハウジングエリアの入り口に到着。
光き玉でロビーへ移動。
扉(orコンシェルジェ)に話して個室へワープって感じかな。
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/30(火) 20:17:45 ID: 06UGr4+/.net
外→自分の部屋
ロビー
部屋の番号を指定して移動
だったらロビーに居る人居るんだろうか
吉田はチャットしてほしいみたいだしロビー挟むんかね
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/30(火) 20:20:23 ID: 4y9VdbZ1.net
根性版の宿屋デジョンは便利だったな
あの頃のほうが「住んでる」感じがあったという…
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/30(火) 20:34:41 ID: 1o6T/FMN.net
不自然に岩にめり込むミストとラベンダー
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/30(火) 20:35:20 ID: 9ViaxcRl.net
>>714
チョコボ厩舎があるような事いってたし、一応その為だけに庭はあるんじゃないかな
雰囲気出すためにベンチとか多少の座れる物も置いてるとは思うけども
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加