【FF14】ヒラさんが片方落ちて苦しい時に咄嗟にマキシポ使えず死にましたごめんなさいってな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472021891/

367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 71fd-Knxq [110.3.190.166])2016/08/28(日) 19:20:06 ID: uHkP9hr70.net
確かに俺はごめんなさいって言ったよ
ヒラさんが片方落ちて苦しい時に咄嗟にマキシポ使えず死にましたごめんなさいってな
ほぼ全員何かしらミスしてんだよ、俺のミスなんて客観的に見ればかわいいもんだ
ただな、それでも他のミスって謝らねー奴らが謝らなくても、俺は筋を通し続けているだけだ
なのに俺だけ除外して編成しなおして出発してんの意味わかんねー
1時間後が楽しみだわ
1時間経たずに戻るかもな
何が起きてたか一つ一つ解説付きで曝露して説教してやっから覚悟しとけ無言ども、てめーらとも今夜限りだ
せいぜい全部明るみに出てズタズタギスギスの中で続けられるもんなら続けてみろよksども
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc8-hMGK [1.66.101.7])2016/08/28(日) 19:27:28 ID: AhDSJop2d.net
このオタク共キモすぎwwwww
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-yBnr [126.255.131.53])2016/08/28(日) 19:37:00 ID: e5HXp6qTp.net
>>367
明らかに余計な一言のせいだな
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 71fd-Knxq [110.3.190.166])2016/08/28(日) 19:48:44 ID: uHkP9hr70.net
>>369
余計な一言だぁ?
「ごめんなさい」だけじゃなんの生産性もないだろが
謝罪を聞く相手は反省もだが、それ以上に改善を求めてんだ
なら理由もつけなきゃただのポーズになんだろが
そんな中身の無い意味の無い謝罪は物事のわかってないアホしかしねーよ
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 793a-yru5 [118.238.238.98])2016/08/28(日) 19:51:20 ID: Jcx4Z7vc0.net
タゲ飛ばなきゃとは言うけど召喚でナイト引くとほぼ確実に飛んでくるっていう
タゲ維持できない上にバハエーテルすらキレかけるレベルのノロマタンクは大体ナイトなんだよね
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-yBnr [126.255.131.53])2016/08/28(日) 19:53:39 ID: e5HXp6qTp.net
>>370
咄嗟にマキシポ使えず死にましたごめんなさい
だけでいいやん
ヒラ云々がいらないのよ
理由と言い訳は別だし、言い方が最悪に女々しい
そらハブられる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加