【FF14】最終目的はff14辞めるまで金ため続けるだけだろう、もちろん辞めるまでに使うこともない

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472289991/

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab6-wytj)2016/08/28(日) 19:58:26 ID: kcH/4nLEa.net
ここのスレって最終目的は結局ギルが増えればいいの?
ショボい千万単位の話はやめてほしいんだが
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-qQHP)2016/08/28(日) 21:01:22 ID: k82QqAjEa.net
女神は武器って言ってたぞエアプくん
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75e2-10Dj)2016/08/28(日) 21:17:55 ID: PQ3QbdI90.net
>>135
最終目的はff14辞めるまで金ため続けるだけだろう、もちろん辞めるまでに使うこともない
オフゲーでエリクサーとかまったく使わずにクリアしてしまうようなものだな
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4038-y2Vg)2016/08/28(日) 21:32:18 ID: fpGNJxPe0.net
>>140
そのレス見て急に我に返ってしまった…
冗談抜きで使う事なく引退ってありそうだよな
未だに高い素材は買わずに採るとかやってたけど
その時間で純粋に遊ぶことにするわw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加