【FF14】そして起動零式が難しすぎといわれ律動で難易度さげたつもりが

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472105771/

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 18:27:32 ID: Af6o3YM3.net
そんで簡単すぎる→前回簡単すぎるとのフィードバックを頂いたので→難しすぎる
ずっとこのループやな
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 18:36:58 ID: X0hdZDup.net
今回は240防具2〜3箇所+新式アクセ5箇所活ジャでギリギリ耐えられるとかやってきそうだなw
ギミックは簡単にしないといけないからHPで足切りするしかないよな
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 18:38:52 ID: X0hdZDup.net
240じゃないわ270か
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 18:42:42 ID: lso91NvJ.net
チョコボ鯖の天眼武略マテリガ・マテリジャいくらか教えて下さい
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 18:59:18 ID: P9QtrT9e.net
>>291
そういえば起動零式の鬼畜難度も
真成編がヌルいとフィードバックを受けて作成した
真成編零式に相当するとか最初いってたわw

その真成編の難度も侵攻編が難しすぎるといわれてああなったのにw

そして起動零式が難しすぎといわれ律動で難易度さげたつもりが
敵動かしたら難易度下がらなかった
今度は思いっきり難易度下げるって極端調整明言してるから
たぶんその通りやろなw

295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 18:49:33 ID: P9QtrT9e.net
>>291
実際、エンド系の調整で邂逅とおなじミスを起動編でもやってたからなw

邂逅で神話とバハがIL一緒なのはよくないので1歩強くしましたといって修正したのに
起動で禁書とゴルディオンのILが一緒なのはよくないので律動で1歩強く修正したって

吉田学習能力ねえのかよw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加