【FF14】句読点の問題かな?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472122746/

539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 00:55:46 ID: X1tp9UsT.net
――今回フリーロールでのマッチングで、実際に遊んでみて30階以降の後半は結構難しくて、DPS4人で本当にクリアできるのかなと思ったぐらいなのですが。

吉田氏:DPS4人でクリア可能ですよ。僕は実装初日にDPS4人でクリアしました。武器が全然強化されなくて、+7くらいで踏破だったので苦労しましたが……。

541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 00:58:27 ID: Ore1WsM9.net
床みるゲームはめんどくさいだろ
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 00:58:54 ID: ULkXzC4T.net
もうオワコンになった?
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 00:59:46 ID: X1tp9UsT.net
吉田って話盛って話す癖あるよな
+12ないとクリアどころか突入すらできないだろ
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 01:37:46 ID: /y9pxCyv.net
(´・ω・`)いままのなかでは
(´・ω・`)いちばんできてない?

「その旅路の始まり」

554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 01:42:39 ID: lbe4uPwx.net
(´・ω・`)表現的にうーんって思ったところはあるものね
(´・ω・`)でもそれは好みの問題でもあるから・・・
(´・ω・`)致命的におかしなとこさえなきゃいいのよね よしだ?
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 02:03:22 ID: 2+WXLJ8L.net
>>539
エアプ過ぎて呆れるわ
句読点の問題かな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加