【FF14】マテリジャはうちの鯖でも値段落ちてるわ、そもそもまだパッチ遠いっつーの

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471339564/

820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b9c8-NNCk)2016/08/26(金) 19:55:27 ID: 4nIB2P460.net
クラフトはライト化してマイスターで制限加える形になってるし、そんな苦労するとは思えん
溶剤G2はこのまま腐らすと思うぞ、もしくは入手経路変更か緩和。今のままじゃ溜め込みした奴が大勝利するだけで製作の制限が大きすぎる
マテリジャはうちの鯖でも値段落ちてるわ、そもそもまだパッチ遠いっつーの
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 402e-gQqU)2016/08/26(金) 20:31:46 ID: TVqY1QyA0.net
多少上がったとしてもインタビュー公開されて思い出したように買いに走ったのが一定数いただけでまたしばらくしたら落ち着くわな
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ddcc-gQqU)2016/08/26(金) 20:31:56 ID: muXxCaMq0.net
>>820
吉田がもう3.4は9月中って発表したよ
もう1か月ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加