【FF14】カンパの仕様を理解してない奴wwww

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471316727/

651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 12:59:10 ID: 4KZeRHRb.net
カンパニエみたいなのがFF11でいう繰り返しコンテンツだろう

自分だけ経験値が稼げればいいので、他のプレイヤーに見つからないところでモブとタイマン
周囲のモンスターは狩り尽くしたのに、終わらないから隠れているプレイヤーを探し回る無駄な時間

652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 13:04:03 ID: x56VU9Rm.net
キャップはLv60だがLv50ですべてのダンジョンに行けるようになる(Lv50で全部をクリアできるわけではない)
Lvを50以降上げれば上げた分だけ強くなって楽になるしクリアできるダンジョンも増える

・・・みたいな作りにしてれば同じ周回するんでもちったぁ違ってたのかなと思う

653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 13:12:29 ID: 7UweTRId.net
根本的に戦闘自体つまらないしのも痛い

どこ行こうが装備も操作も自由度皆無で毎回決まった動きするだけ、その上コミュニケーションできる余裕も無い程張り付かなきゃいけないとなると本当に機械的な作業にしかならない

654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 14:11:09 ID: EYbHD1qB.net
100円でレベルスキップさせてほしいわ
レベル上げつまんなすぎてやってられない
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 14:37:15 ID: hgp1ZGhL.net
他MMOもIDばっかってのが多いけどな今は
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 15:07:47 ID: CBP6U+QH.net
>>651
カンパの仕様を理解してない奴wwww
聞きかじりは黙ってろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加