【FF14】あーーーん?移行させて困るのは誰なの????ワイプして全員困るよね????

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471693453/

674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-qQHP)2016/08/25(木) 19:28:34 ID: YWts+Sb8a.net
ぼくりゅうきし
1〜3層はperf80〜90%行くけど4層は20〜30%のもよう

タンクもヒラも火力出しすぎでP1はメガビで移行するしP2は49%49%になるし合体後は運動会前で20%台行くからまた手加減しないと赤玉ミサイルで移行してキックで死屍累々になるしよおおお
あーーーん?移行させて困るのは誰なの????ワイプして全員困るよね????
「Logsトップ取りたいから火力出したいw」じゃねーーーーんだよボケ
早期攻略でもねーくせに身の程を知れや安定志向の何が悪いんだクソミコッテとクソララとアクソヒュラフィが

676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sdb8-UWGE)2016/08/25(木) 19:47:15 ID: 1fEx+v16d.net
>>674
そんだけ削れるんならTAすればいいじゃん
P2も均等法じゃなくていいしP3以降も削りが早くて困るところなんてない、ヒラがキック意識して合わせるだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加