【FF14】無料期間にログインした奴にも何で復帰しないの?的なアンケ出るらしいし

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471943577/

128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 14:53:26 ID: xTc0216R.net
休止者に何で休止したのかアンケート取って
こういうのがあったら戻るとか 
ご意見集めてちゃんと理解して実装した方がよろしいかと
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 14:56:01 ID: JkvWlcIX.net
ユーザーの意見なんて聞いてもいいの作れないよ
ユーザーの意見を聞かずとも理解しそれのさらに先にある欲求をも満たさないかぎり
本当の意味でのユーザー満足度には反映しない
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 14:58:12 ID: 0vxUWDp0.net
DQのディレクターははっきりと最終判断は自分がするって言い切ってたな
一方ユーザーからも吉田は関わってないとしか擁護できないぐらいゴミゲー
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 14:59:07 ID: 3pMWKcEW.net
>>128
今は課金停止しようとしたらアンケ画面が出るようになってるぜw
無料期間にログインした奴にも何で復帰しないの?的なアンケ出るらしいし
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 15:01:01 ID: xTc0216R.net
吉田はユーザーの意見を理解して無い
ってことですね

ディレクターやめたら?

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 15:03:10 ID: xTc0216R.net
>>132
現行ユーザーにもアンケート取るべきだよね
もうやめようと考えてる人を引き留めるには 不満な点をやはり聞かないと
1000文字くらいの記入字数で
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加