【FF14】なにかのエモをしたときは、○○君の声聞きたいときだよって言うとかな。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471004247/

847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db0c-+B0y)2016/08/24(水) 17:56:16 ID: ajjKFlRP0.net
でも正直な話お互い○○ちゃんの声が聞きたい。△△君の声が聞きたいとかのレベルのカップルじゃないと毎日は無理じゃないか?
リアルカップルでも毎日3時間通話したいとかいわれて電話かかってきてたら、とおもうと異常
誘うんじゃなくてサインを出すとかにしてみたらどうだ。
なにかのエモをしたときは、○○君の声聞きたいときだよって言うとかな。
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebdb-NRoR)2016/08/24(水) 18:04:52 ID: hnb5NXbP0.net
>>847
そのサインワロタ
おかずに一品増えたらサインを思い出したw
たしかに夫婦生活と同じだ男はこっちが生理だろうが3回ぐらいさそって断られたらもう誘ってこなくなる生き物かもしれない(笑)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加