【FF14】もう煮詰まりあげてますけど結局クリアしない限りは見せない、渡さないが一番ですよ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471496854/

221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cbe6-6SVL)2016/08/22(月) 21:18:14 ID: 3gtaSFQ/0.net
InpactMotion
もう煮詰まりあげてますけど結局クリアしない限りは見せない、渡さないが一番ですよ
出来ない人は型落ちになってからILの暴力でクリアすればいいだけですし
ノーマルの存在は正に歪です
その歪さを許容できるだけの開発力やリソース、マンパワーがあれば別ですが14開発にその全てが足り無いのは誰の目から見ても明白でしょう
本来なら型落ちしてからちょっとした撒き餌を巻いてやるだけで十分なのです
ノーマルに関してはリソースの無駄使いとも言えるでしょう

aqua_steve
それはあなたにとって一番であって
そんなあなたの同意見は最大数で考えても全体の割合からは少数派
それをどうにかしようと考えてるわけ

いいねの数ですてーぶに完敗したいんもーさんw

222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab9f-kZeY)2016/08/22(月) 21:19:18 ID: HE5TBWiu0.net
光先生は「起動1〜2層や律動1層」って書いてあるから、律動2層はちがうんでないの?
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-wLiW)2016/08/22(月) 21:23:28 ID: 3ntx3Fvfp.net
>>221
そんなインモーさん、スティーブにインパクさんと呼ばれるww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加