【FF14】傍から見ているともっと残酷な点がありました。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471935528/

72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 16:55:31 ID: l9rrTs7a.net
スクウェアエニックスという会社、そしてそれが 手掛けるファイナルファンタジー14というコン テンツが大変大きいものである事、
加害者の家族 が著名な音楽家である事等、上手く裁きから逃げ 遂せた理由はそこにあったように思うけれども
傍から見ているともっと残酷な点がありました。

よりにもよって加害者側のファン達が、「お前の ような無名者の作品を使って頂けたのだからむし ろ有難く思え」といった論調で
遊び半分のお祭り 騒ぎのように被害者のブログやフェイスブックに 殺到し、リンチを続けた事です。
被害者の心中察するに余り有るおぞましい事です が、やはりどうしても心が折れてしまったらし く、
悲痛なコメント一つ残してブログも閉鎖、被 害者の方は訴える事を諦めてしまいました。

74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 16:56:23 ID: ZnNYeGIA.net
(´・ω・`)ナオキも商売だからな
(´・ω・`)キャンセルは致命的ダメージ食らうよ
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 17:23:30 ID: PxcgtlZ7.net
11に新規はこないけど14にも新規はこないから・・・
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 17:24:01 ID: 21ksHdPM.net
もんち、そういえば前のハウジング追加の時、頼まれたって土地は買えたの?w
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 17:24:16 ID: 7W785HyL.net
>>72
ブログ閉鎖させてたのかよ
マジキチやないか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加